日記ブログ、または雑多なメモ
2000年7月11日

はっきりいって、日記の存在を忘れていた





11日(火)  はっきりいって、日記の存在を忘れていた。 (爆
ちょっと反省して書くことにする。

 仕事は年末まで本決まり。 13cmさんで仕事をさせていただくことになりました。
頑張るでぇー

 ところで、今までやってた仕事は終わった(たぶん)んですがタイトルは「怪盗Z」です。 なかなか恥ずかしいサブタイトルがついてたりしておちゃめです。 話はマジ系のようです。 エロゲー雑誌にはすでに広告が出はじめている模様で、P-mateにも載ってました。 気が向いたら皆さんも見てみてくだしー。

 しまった。 これでは日記ではなく宣伝だ。 (とうそぶく

 3Dヤンスーはとりあえず顔は満足できるレベルにまで持っていけた。 あとは全体のバランスをとって完成させるだけ。 先は長い。
というわけでおニューの3D用PCはなかなか快適、Win2000もなかなか好感持てます。 ただひとつ問題があって、メモリをマザーボード推奨外の256Mbitchip仕様のモノを買ってしまったので512Mbitchipのモノと交換しようとお店と交渉していたのだが、最近返事が来なくなった。 見捨てられたか。 再起動病に見舞われるので早く何とかしたい。 それとともにメモリ1Gbに増強プランも頓挫中。 3Dやってるととても512Mbではメモリが足りないのでこれも早くなんとかしたいのだが・・・

 ウツだ。
 バスジャックをするほどではないがどうも気分は低迷中。 体調も悪いしすぐ眠気が襲ってくる。
いかんともしがたい。

 村上さんに会うのと、某女史と会いに東京に行くつもりにしているのだがなかなか踏ん切りがつかない。 よっしゃ、行くかぁ〜という距離でもないし何か巨大なイベントが控えているわけではないからなんとなく計画もたてづらい。 どこでもドアが欲しい。

 そういえば部屋を大改装した。
今まで地べた生活を送っていたのだが散らかると片付けにくいので椅子生活に変えることにした。 (文化レベル+1)で、巨大机としまう場所がなかった本ども(ほとんどゴルゴ13)のために巨大本棚を購入。 今は机といす生活です。 なかなか事務所ライクで居心地が悪い。



コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp