日記ブログ、または雑多なメモ
2000年10月18日

カリーナのトランクがあんまりくさく、とうとうそれが室内にまで回ってきたので調べてみると、トランクのカーペットにカビが生え...





18日(土)  カリーナのトランクがあんまりくさく、とうとうそれが室内にまで回ってきたので調べてみると、トランクのカーペットにカビが生えていた。 とりあえず、中身を全部出して3時間ほどドアとトランクを全開にして換気したら、においはそこそこ消えた。
 実は、2年程前に補修したトランク周りが絶望的に腐っていて、大穴があいている。 カビ発生の原因はそれなのだが、あまりの腐りように手のつけようもない。 工場の人にも見限られてしまった。 うーむ、どうしよう。 再びFRPで補修するしかないのか。 お金持ちになって早くフルレストアしたい。 っちゅーか、雨漏りだけでも治ってください。

 テニス用品を買いにデパートへ行った。 ついでに、久々に本屋に入った。 ロバート・B・パーカーとディック・フランシスを即チェックするが、ロバートのシリーズは置いてなかった。 ディックの方は(なれなれしい)新刊を発見。 最後に買ったやつから2,3冊出ているようだ、嬉しい。 もっと長生きしてください、ディック・フランシス。
 買ったのはシッド・ハレーが主人公物の第三弾。 このシリーズは基本的には各巻の主人公は別人なのだけど、キットとシッド・ハレーの2キャラだけは、なんでか複数回登場する。 滅多にないことだけにこれがまた嬉しいのだ。 今から読むもんね。

 CG集の絵。
こてこて、こてこて、と塗っているのでなかなか進まない。 ついでに絵柄が先祖がえりを起こしている。 ともあれCG集完成まではこの調子でやっていこう。 そうすれば希望の星が見つかるに違いない。


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp