日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

30日(木)  寒くて絵を描いていられない。 ヒーター、プリーズ。

 P-mateの新年なイラストを描こうと思っているのだが、ネタが浮かばない。 着物は描く気しないし、餅を喰ったり酒を飲んだり、もいやだし。 女の子が手袋をした両手に白い息を吹きかけながらこっちを見て微笑んでる構図、なんてのもありがちだし。 干支にかけて何か描くという手もあるが、来年の干支がわからない。 困ったなぁ。 何も関係ない絵にしようかしら。

 カラクラ(アルケミー)に入るG3/400MHzのアップグレードカードが前見たときの半分になっていた。 5万円弱。 今入っているのが240MHzで、かなりの体感度アップが期待できる。 実際、PM7600で233->400交換時の激しい体感差を経験しているのでぜひとも欲しい・・・これ以上待つと、今度は品薄になってきそうだし、そろそろ手をだしておかないとやばいかも。 でも、お金がない。 最近、こればっかり。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp