日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

5日(火)  P-めの絵、完成度35%。 7日着で間に合うといいな。

 ネットスケープ6が出た。 早速入れてみる。 だーいぶ前に、旧ネットスケープと平行してMOZILAの名前で開発していたときにマックでベータ版を入れてみたことがあるが、その時は最低だった。
 で、完成版。 やっぱり最低ぽい(爆)。 なんでPIII600デュアル、Geforce256のマシンで描画が処理落ちすんねん・・・これじゃ、ネットスケープナビゲータじゃなくて、ネットスケープエミュレータじゃん。 その描画速度の問題の原因でありそうであるところのスキンの概念を取り入れているみたいなんだけど、これが昨日入れたばっかりのWindowBlindsともろにぶつかるんだな。 非常に不愉快である。
 む。 DirectXのキャッシュサイズを変えたら描画が速くなった・・・なんのこっちゃ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp