日記ブログ、または雑多なメモ

なんか、先行入力気味だな・・・日記




見栄子LINEスタンプ
広告

6日(水)  なんか、先行入力気味だな・・・日記。 P-めの絵、完成度80%。 ぎりぎり間に合うかしら。 結局今回は・・・・あまり新年と関係ないようなあるような。 メデタイっぽい絵ではある。 わたしとしては珍しい雰囲気に仕上がっていると思う。 お楽しみに。

 なんだかんだいって、ネットスケープを使い始めた(お)。 もともと前からIEを使うこと自体がいやだったので使わないですむなら、多少デキが悪くてもネスケを使うほうがいいと思ったので。 お気に入りのインポートがなかなかせこくできているので移行は楽です。 ケチをつけていたスキンも早速、別の違うスキンをダウンロードしてきて使っている。

 そろそろクリスマス絵を描かないといけない。 それに、CG集がちっとも進んでいない。 間に合わないかもしれないな。 うーん、だれ気味・・・
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp