日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

8日(金)  PCは今のところ、順調。 やはりSideRAIDが死んでいたのかしら?
 久しぶりにDo-夢を見て回っていると、色々と欲しくなってきてしまった。 PCIライザーカードなんかが何気においてあったりして・・・カラクラにATA66が積める!チョー欲しすぎ。 でもやっぱし、マックは何するにも高い。 今しばらく手を出す気になれそうもない。

 ネスケ6、かなりうっとーしいデキだが、しつこく使いつづけている。 いつまでもつかな・・・

 CG集の絵も塗らずに、ついホームページ用の絵を描いてしまった。 早くしないと間に合わないってのになにやってんだか。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp