日記ブログ、または雑多なメモ
2000年12月12日

終わった・・・CG集Vol.1の改修が、ようやく終わった





12日(火)  終わった・・・CG集Vol.1の改修が、ようやく終わった。 ご注文をいただいていた方々、遅くなってごめんなさいです。
 FLASHもなんとか覚えた。 FLASH。 はじめはチュートリアルで勉強しようとしたけど、も〜ぉ、なんもかんもさっぱりわからない。 仕方がないので、一からこつこつと作っていたら、段々と把握してきた。 しかし、創造力が貧困な頭ではFLASHコンテンツをぼこぼこ作る、というわけにもいかないっぽい。 とりあえずは、今後、CG集のオープニングの恒例としてFLASHムービーを作るにとどめておこう。

 ネットスケープ6。 氏ね。 ・・・まあ、もうちょっと使ってやる。

 7日の日記に「CSIIスロット用(つまり64/54ロジックボード、とどのつまり現G3カラクラ)」の100BASE 対応イーサカードが「Do-夢」で、でら高かった(\11800)と書きましたが、ところがどっこい。 日本橋で見てきたら\14800だった。 ごめんなさい、Do-夢さま。 おわびに今度、PCIライザーカードとATA66カードとHDD買います。 (約\35000)

 CG集の製造過程で3,4枚、CD-Rをとばした。 どうやら、OS内部が末期症状らしい。 95の時からWinは長期使用に耐えられなかったが・・・Win2000も、しょせんはWindowsだったのか。 ちょっとは信頼してたのに。 ノートンユーティリティ入れよ。
 そういえば、Windowblinds、かなりの暴れ者のようだ。 ネスケ6とタメをはっている。 はらんでよろしい。 というわけで結局、今ではデスクトップはデフォルトに戻っている。 アイコンだけは未練がましくOS-Xのまま。 合わない・・・


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp