日記ブログ、または雑多なメモ

がびーん(死語)!!CG集の絵もあと1枚となったので、そろそろほかのVol.2に納める分のCGの整理でもしようなど思って...




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

27日(木)  がびーん(死語)!!CG集の絵もあと1枚となったので、そろそろほかのVol.2に納める分のCGの整理でもしようなど思ってバックアップを見てみると、何枚か絵が見当たらない・・・どうも今年の夏ごろの分らしい。 ちょうどそのころは忙しかったので記憶もとんでいる。 どこにやったか、まったく記憶がない。 しくしく。

 バックアップの態勢をなんとかまともな形にしないと、今後も同じことがおきそうだ。 独立した大容量の記憶装置があればいいんだけど・・・何しろ、金がない。 仕事ください(ばく)。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp