日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

1日(木)  P-mate、間に合ってましたね。 バンザイ〜。 妙に色味がそのまんま出ていた。 プリンタでしつこく確かめたからだろうか。 やってみただけはある。 うむ。
 来月は「朝寝坊レーコ」でよろしくお願いします。

 先月はCG集販売の処理と3Dとディアブロ2月間だった。 特に、3D。 進んでいるようで、進まず。 やはり畑違いなことはやめたほうがいいのだらうか。 と、いうわけで、2Dの方は一切手をつけてなかったわけであーる。 そして、まだしばらく3Dをやるので、あーる。

 プリメーラの新型の広告を見たが・・・日産、なかなか思い切ったことをやりおる。 ユーザーはついてくるでしょうかねぇ。 カリーナもフルモデルチェンジだそうで・・・まだそのお姿は拝見していませんが、期待したいところですな。 はたして、GTグレードはのこっているか!?
そういえば、カリーナのバッテリーが切れている。

 PCの不調をビデオカードに求め、IOデータのGeforce2 GTSにとっかえた。 ちょっと速くなった。 そして、やっぱ、落ちる。 残るは電源だ。 補助電源つきのやつを今度買おうーっと。

 

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp