日記ブログ、または雑多なメモ
2001年3月3日

やばげな歯を1本見つけたので、歯医者へ行ってきた





3日(土)  やばげな歯を1本見つけたので、歯医者へ行ってきた。 ほぼ20年ぶりの歯医者だ。
麻酔のせいでうがいをすると、ダラーとよだれがたれるんだな。 屈辱。 もう、二度といきたくない。

 P-mateは指定席から外れていた。 何かの暗示だろうか。

 パワーマックPLUSを作るど計画。
PLUS本体を在庫確認注文をしていたのだが、ショップから返事がこないので(せっかち)キャンセルしてヤフオクを漁ってみた(病みつき)。 5000円でほぼジャンクなPLUSを見つけたので、落札しておいた。 部品取りPerfoma6360は多分明日くる予定。 9000円の9インチグレースケールモニター(やしーっ)をパソコン工房で見つけたので早速注文しておいた。 こりゃカラクラG3のときより、はるかに安くつきそう。 よか感じ。

 てか。 仕事しろよ。 (爆
もっか、原画お仕事大募集中です。 (爆爆

 BBSでおなじみのアダム君からCG集の代金である小切手が届いた。
が、しかし。 銀行で聞いてみたところ、これを日本の金にするにはさらに5000円ほどかかる、と言われてしまった。 なにやら、これを再び日本の銀行から香港の銀行に送り返し(ここで2500円)、香港の銀行でわたしの口座に振り込む(ここで2500円)ということになるらしい・・・なんじゃ、そりゃ。
 結局、小切手は送り返すことにし、アダム君は違法ではあるが現金を直に送る、ということになったのであった。

 そういえば、PC絶好調。 いまだブルーバック登場せず。 平和だ。


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp