日記ブログ、または雑多なメモ

あまりにもPCが快調でひまなもんで、またBIOSやら便利ソフトやらUltra ATAドライバやらといじくり倒していると見...




見栄子LINEスタンプ
広告

21日(水)  あまりにもPCが快調でひまなもんで、またBIOSやら便利ソフトやらUltra ATAドライバやらといじくり倒していると見事に落ちるようになってしまった。 あわててすぐに元に戻すのであった。 あやういかな、あやういかな。
 3Dヤンスー、完成に近づいてきただけあって、メチャ重い。 何かいじって結果を見るのにひどく時間がかかる。 せっかちなのでこうなってくると嫌になってくる。 進み具合悪し。

 PM9500についてショップにメールを出していたのだが、返事がこない。 フレンドリーなショップだとばかり思っていたのだがそうでもなかったか。 まあ、無理に買うこともないし、今回は購入を見送ろうかな。 とりあえず、100BASEイーサーはカラクラのPCIにつんでしまおう。

 ヤフオクに出品していたPerforma6360ジャンクが落札された。 いるんだねぇ〜、こんなものでも買う人ってやっぱ(Plus のジャンクを買っておいてなんだが)。 付属のCD-ROMドライブと電源ケーブル3本のせいかもしれない。
 この次はX68000初代ブラックとPC9821Xsジャンク(だったかな)出品してみようかな。 X68000・・・一時期、パソコンは一生これを使うんだ、などと思っていたものだ。 時代の移り変わりはなんとも激しいものである。

 久方ぶりに13cmさんから連絡があった。 のびのびになっていた企画、再始動らしい。 仕事だ、仕事だ、わ〜い(爆)。
 なんしか、冷え切ったエンジンを温める必要があるな〜
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp