日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

7日(土)  Cubeの環境が、だいぶ整った。 あとは絵を描くだけだナ。
環境整備の合間に懐かしい「HotJAVA」というJavaで動くインターネットブラウザを見つけた。 Cubeなら使える速さで動くかも、と思ってインストールしてみた。

……重い……表示汚い!!!(おんなじじゃん)

 唯一よかったのはアンインストーラーがついていたことだけだ。 汚いゴミが残らなくて良かった。 それにしてもいつになったらまともに使えるようになるんだろう、HotJAVA。


 姪にプレゼントした、USBタブレット「FAVO」をぶんどってきてCubeで使えるかどうか試してみたが、なかなか良い使い心地だ。 ドライバーがへこいのかコンフリクト起こしまくりでインストールに手間がかかったけど(ワコムのドライバーはどうしていつもへぼいのだろう)。 21インチのディスプレイに、A6サイズの入力スクリーンは無理があるかと思っていたのだが問題ないっぽいです。 というわけで今度「FAVO」買いにいこう。

 USBについてひとこと。
「このグニャグニャへろへろしたケーブルとハブの山、なんとかなりませんでしょうか。 」


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp