日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

29日(火)  SG036 Cubeだいぶ不調 Apple……
掃除はどうやら利き目がないので、民間療法として、ボディと窓のサッシをアース線で短絡してみた……大丈夫か俺。 アース工事は面倒だしなぁ。 ま、関係ないかもしれんけど。

  仕事が消滅。 そんなことってあるんだなぁー(爆)
というわけで、原画仕事、募集中で〜す(お

 ナップスターが使い物にならなくなって来たので(SCOOTERすら落とせなくなった。 CD持ってるけど)グヌーテラに移ってみた。 検索してみると、いろいろとヒットする。 うーむ、使えそう……と思ったら、コネクションがムチャムチャ重い。 使えないぞ。 しばらくMP3で遊ぶのはおいておこう。

 Win2k SP2が出たので、入れてみた。 以上。

 最近、家が揺れる。 ペン入れが非常にしづらい。 実は自分が揺れていたりして。

 5月もそろそろ終わりだし、5月病も治るかしら。 暑いなァ。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp