日記ブログ、または雑多なメモ
2001年6月10日

SG036 Cube快調(っぽい)





10日(日)  SG036 Cube快調(っぽい)
 相変わらず、何ごともなく元気である。 やはり機械的故障ではなかったか。


 湿った紙にHBのシャーペンで絵を描くと、消しゴムで消せない。

 
 日焼けついでに、久々に洗車をした。 ただし、おやじの車。
初代センティアなのだが、色がメタリックマルーンというかなんというか、傷の目立ちやすい色で……見た目はぼろぼろ(中身もか)。 道具がワックスと雑巾とタイヤクリーナーしかなかったので、洗車開始2後にはほうり出したくなる惨状になった。 水と雑巾だけでは大きな汚れすら取れず、まあいいや、とワックスをかけると、水あかと混ざってムラムラになる(当然だが)。 塗装面は金属片がささりまくりでささくれだっている。 どーにもならない。 とりあえず、形だけ作業を済ませて、なかったことにした。 それでもまあ、きれいにはなったと思う。 なんしかありゃ塗装面を一回剥がなきゃいかんな……。 そーいや、カリーナもそろそろ洗車したほうがいいかもしんない。 ここ数年洗車してない気がする。




コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp