日記ブログ、または雑多なメモ

SG036 Cubeちょっと怪しい(昨日1回だけ勝手にスリープから復帰)




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

15日(金)  SG036 Cubeちょっと怪しい(昨日1回だけ勝手にスリープから復帰)
 コネクタの接続不良とは別に、静電気問題もやはり存在するのか???(ネットワークからのアクセスのせいで目覚めたのかもしれないが……どうだろ)


 えー、再び原画仕事が入るかもしれません。 今度はやるぞ(笑)。


 非公式情報ながらCubeが製造、開発終了らしい。 拡張性のなさやボディデザインには不満はないから、CPUだけはアップグレードしていってほしいとは思うんだけど。 なかったことにしたいのかね、アップル。 俺は忘れないぞ。 そういえば、メモリが超安売りされていたので、つい衝動買いしてしまった。 これで搭載メモリ1Gb。 もうOS-Xも恐くない。 ほんとは、一緒にプラス用(Alchemyロジック)のメモリも欲しかった。 何しろ現在は32Mbしかのっかっていないために、何かする度にハードディスクが動く。 しかし、64/54用64Mbが16000円というのは……いつまでたっても高いままだ。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp