日記ブログ、または雑多なメモ
2001年8月11日

多忙でホームページ更新遅延中





11日(土)  多忙でホームページ更新遅延中。

 例のごとく、仕事による多忙でホームページ更新遅延中。
起きている間仕事しかしていないので、完全引きこもり状態。 で、人恋しいので近頃チャット始めてみた。 まあ、色んな人がいることいること。 で、両刀ナースとお見知りおきになったり、国公立工学部の女子大生(笑)と仲良くなったり……って、おい。 マンガのネタになりそう。

 マンガと言えば次回分のネームが決まらない。 表紙絵だけできている。 ネコっぽい彼女、みたいなテーマでかつ、その子オンリーの絵面にしたいのだが……いいネームが浮かばない。 やばいなぁ〜

 原画仕事が遅れ気味。 ゴメンナサイ企画さん。 がんばるます!

 海、逝きたい。 が行けそうもない。


 今月末、マンガ発売だ。 はっきりいって……痛々しいデキかもしれませんが、どうぞ寛大なこころでご覧ください。 これからも精進いたします〜。 それと、MacPeopleにアイコンが載ります。 実はかなり嬉しい(笑)。 調子に乗って、クイックシルバーも作っちゃおうかしら。
 


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp