日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

27日(月)  NAMAIKI!に漫画掲載。

 NAMAIKI!が発売された・・・見本誌が届いたので見てみた。 ・・・はずい・・・次回はうまくいけば10月発売の号に載るかも。 一応9月掲載予定にあわせてネームは切ってあるが、あわてて作ったヤツなのでそのまま使うか不明。 ネコっぽい女の子というテーマだけども・・・テーマを生かせてかつ、起承転結を持たせるのが難しい。 もうちょっと考えてみよう。

 Macpeopleの見本誌も届いた。 久々の非エロがらみの雑誌掲載で嬉しいな、っと。 雑誌本体にはMac128kが載っていた。 満足、満足。 32bitが掲載されていなかったのが、ちょっと残念・・・あっちのキューブの方がいいできだったのに・・・

 OS9.2.1にしてから2回もシステムの入ったパーティションが破損した。 何がぶつかってるんだろう・・・やっかいだ。

 偏頭痛で寝込んでいるところに、姪にたたき起こされた。 なにやら宿題で星の観測をするというのでつきあえということらしい。 この辺では星はまともに見えないだろうな、と思ったら案の定、見えたのは夏の大三角形だけだった。 姪はなにやら三角形らしきものを宿題の紙に書き付けていたが・・・夏の大三角形には似てもにつかない形だった。 つっこみにくかったので、そのまま放っておいた。 (おい)


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp