日記ブログ、または雑多なメモ
2001年9月3日

カリーナバッテリー上がり





3日(月)  カリーナバッテリー上がり。

 久々に昼型に復帰。 ・・・できるだろーか。

 日曜は、かなーり久々にカリーナでドライブ・・・しようとしたら電圧計がゼロになっていた。 おやじの車の救援でエンジン始動して、充電しながらドライブに。 途中でダチをひろってこれまた久々にデジカメでカリーナを撮ったりしつつ、じゅーじつした1日の休日は終わったのであった。

 トヨタから「カリーナ」の名前が消えるらしい。 検討中ということだそうで・・・悲しい。


 インターネットを始めて3年。 初めてウイルス付きメールが来た。 しかも容量1.9Mbyte。 でかすぎじゃっ! 添付ファイル名はmotw_c8.zip.bat。 差出人はmotw_c8。 「やあ、元気?君の言ったようにファイルを送っておいたよー(意訳)」とかいうふざけた本文であった。 でも、もしかすると過激エロ画像集かもしれないな、と思い(おい)PCに持っていった途端、ノートン先生始動。 というわけで、ヤフーu.s.にヘッダ丸ごと報告しておいたので、送った外人君は覚悟するように。




コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp