日記ブログ、または雑多なメモ

使われないPIII600デュアルマシン




見栄子LINEスタンプ
広告

26日(金)  使われないPIII600デュアルマシン。

 昨日のGT-Rと思っていたモノはZだった。 (ばく)
だいたい、テール周り見て最初にZだろうな、と思いつつ記事を見ると「新型のGT-Rを発表するゴーン氏」なんて書いてあるから、あぁ、GT-Rなんだ、と思ったのに・・・とか言い訳しておく。 GT-Rグレードは独立したんだなぁ、とか思っていたのだが、そんな訳はなかったのね。

 WindyのDOS/Vベアボーンキットでキューブ型の筐体がでていた。 サイズもほぼG4Cube並でなかなか可愛い。 ただ、チップセットがしょぼいくさいのでいまいち魅力低減。 815なら買ってもいいんだけど。 それにしても・・・30うんまんもかけて組んだPIII600デュアルマシン・・・最近ほとんど使っていない。 もったいない・・・どないしたろ。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp