日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

22日(土)  お、OS-X10.1.2が出た。

早速アップデートしてみたところ、さらに軽くなった模様。 ええ感じ、ええ感じ。 今までは作業中に他のアプリケーションからの通達があったりなんかすると、とたんに作業中のアプリが重くなっていたりしていたのだが、それがかなり軽くなった気がする(ちょうど直してほしかったところなのよね)。 ドックのアニメーションも軽くなった感じ。 気のせいかも知れないけど。 ともあれ、どんどん良くなってきてるっすなぁ〜(<<あ、試しに動かしたのがクラシックアプリだったからかも。 要続調査)

 次回漫画用ネームを切らなければいけないのだが、なーーーんも思い付かない。 今月中にかたをつけておかないと、また地獄を見るはめになる。。。 最近月末はいつもこんな感じな気がする。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp