日記ブログ、または雑多なメモ

ちょー久々にエロ(くない)絵をアップ




快感チェンジ単行本発売
広告

20日(土)  ちょー久々にエロ(くない)絵をアップ。 とりあえず画風を維持しつつ描けるかなぁ〜〜などと思っていたのだが。。。。。。 変な絵に。 精液がかなすぃ。。。 とりあえず、質、絵柄をこんな感じでしばらく進めていこうと思う今日であります。

 もうすぐOS-X10.2Jaguarが発売。 楽しみですなぁ〜。 しかし、.Macには参った。 どっとまっく。。。。。。。 以下略。 個人使用で使っていたmac.comも有料になるそうで。 年会費200ドル(初年度は100ドルだったかしら)とかいうのは何かの冗談でしょか。 というわけで、早速ヤフーメールにお引っ越し完了。 さようならmac.com。 やはり貧乏人にMacはきつかった。 お布施もまともにできないようじゃ真のマカーにはなれないようで。

 そんでもって、キューブにも入るCPUアップグレードカードがPowerlogix、Sonnetから続けて発売ぃ。 やったぁーーーーーっ!! お値段は800MHz版が約7万、1GHz版が約9万。 買えるかあああああああぁ
 ところで、Sonnetの1GHzはキューブに対応していない模様。 熱問題のせいでしょか。 パワロジの方は調べてないので不明。 コストと実行速度のバランスからか、キャッシュクロック低く設定されてるしー。。。 ロマン度低いのでそもそも却下(お)。
 そういえば、ファンは必須になるんでしょなぁ。 いま、キューブにロープロファイルGeforce2MXなんかをぶちこむのが流行ってるようだけども、やはり皆様熱対策には色々と悩まされてるもよう。 ファン無しが魅力のキューブに今さらファンを追加するってのもねぇ〜〜〜やっぱねぇ〜〜〜。。。。 でも、CPUくらいはアップグレードしたい。。 なぁ。。 まあ、現状でも充分、実用に耐える性能なんだけども。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp