日記ブログ、または雑多なメモ
2003年4月8日

なんでかデュアルディスプレイ





なんでかデュアルディスプレイ
 先日積んだらでおんであるが、なってほしくもないのにデュアルディスプレイ。 モニタ一個なのにサブのVGA800x600などというディスプレイがあることになっている。 なじょ。。。
無駄にビデオバッファが半分になってしまうのでなんとかしたい。 VGA端子からとっているのが悪いのだろうか、DVIにつなぐとシングルになるのか、、、と思って近所一帯の電気屋へDVI-VGAコンバータを探しにいったが当然ながら見つからず。 通販で買うか今度ついでにででも日本橋の近くにいったときに買うか、どしよ。

(単に買ったBulk版がすーぱーしょぼいせいだっただけのよう。 ついてたDVIポートもえせDVIであった。 まる)

 まだ、グラフィックボード周辺の温度がびみょーに気になるので、アルミ版でヒートシンク、コンデンサからぐるっと横に回って柱の部分まで橋渡し。 が、この程度では熱伝導は知れてるのでさほど役に立っていない模様。 うーむ。 ヒートパイプでも作ってみるか?

 さて、エロ絵を塗るべし。


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp