日記ブログ、または雑多なメモ
2003年6月3日

結局ビデオカードはRadeon8500に





結局ビデオカードはRadeon8500に
 さーて、いつまでもつやら、どきどき。 などといっていたRadeon9000Proもあっけなく死亡(ばく)。 やはり熱地獄はきつかったらすぃ。 で、いいかげんうんざりしてきたので(自業自得)もう筐体に穴開けることに決定。 っていうか、開け済み。 こんな感じ。 あけっぱなしも何なので、ふたをつけてみたのがこちら。 CGで(ぉ。 そのうち本物をつけることにしよう。

 カードは結局、最初の8500LEを頼んだところの在庫をみてみたら復活していたので、LEを注文。 したのだが、「入荷しませんでした。 修理品ATI8500BOXなら同じ値段でいけます」という返事が来たので二つ返事でそれ購入。
 今回は230/230の安全パイでいくことにしたのだが、動かしてみるとえらくノイズが乗る。 あら、定格でないとだめなのか?と250/270にすると若干のノイズ。 あら?PC版の定格だから250/275か?と書き換えてみると出なくなった。 まあ、、、穴開けてファン付きだからいいとしよう。

 というわけで、ようやくビデオカード交換終了(ふ。
かかった費用は総額、以下略である。

 ロードオブザリング2を見てきた。 もー最高。 DVD買っちゃう。

 はて、ここ1か月ほどキューブばかりいじっていたのでぇ、さすがに絵を描かねばなぁ。
とかいいつつもう6月ですなーーー。。。 (ふぇーどあうと)
ただ、仕事がびみょーに増えそうで、まだいましばらく更新できないかもしれず。


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp