日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 風邪をひいてしまった。 三日ほど39度弱の発熱が続いてガタガタクタクタ。 締め五日前には治ってないとまずぃーと焦っていたが、なんとか熱も下がって安心安心。。。 あとは絵のネタを考えるダケダ。 今までは熱が出ても一日寝たら治ってたんだがな〜。

 ところで今床であぐらをかきつつ、ノートからvncviewer越しにCubeでこれを書いているのでありますが、altキーがコマンドキーになっていたのね。 知らなかった。 すると、altキーはどこ?キーバインドできるんだろか。 また調べてみよう。

 何か書くつもりだったはずなのだが、、、忘れた。 (汗
とりあえず絵ぇ描こう。。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp