日記ブログ、または雑多なメモ

あほのように厳重に梱包し、MD-5000...




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 あほのように厳重に梱包し、MD-5000発送完了。 岩手まで行ってらっしゃい。 元気になって帰ってこいよぉ。

 ここのところIPW2100の通信が何かの拍子で30秒くらいassociation lostする症状にはまっていて、何が悪いのやらさっぱりな感じ。 問題がなかったころのkernel、ドライバのバージョンに戻してみたりもしたがあまりかんばしくない。 以前、快調だったころはBIOSのIRQ設定をある組合せで固定していたのだが、それをいじったせいっぽいなあ。 しかしそのころの組合せが思い出せない。 こうなったら根本を変えたるかい、ということでX31のBIOSの更新をした。
 今入ってる分のバージョンを調べてみると、そこそこ新しめのバージョンをいれてるつもりでいたのに、昨年の11月のもの(2.04)が入っていた。 現時点で最新のものは、つい最近出た2004年11月版(2.15)。 かなり頻繁に更新されてたんやねえ。 で、更新後今のところ30秒落ち病は出ていないが・・・しばらく様子見

 なんとなーくストレスがたまっていたので仕事の済んだあと、夜明けに赤ワインと暴君ハバネロとチリGoldを買ってきていっきにドカ食いしてみた。 その夜、腹が痛くなってきてトイレにかけこみ、つーけーのなーあーがtoo hot!!!になったのはいうまでもない。

 そういえばmozilla-1.7のcvs版においてiccでコンパイルが通った。 やったぁ〜と喜びかけたが鬼テーブルレンダリングベンチページでベンチマークをとってみるとgcc3最適化版の方が明らかに速い。 うーむ・・・
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp