日記ブログ、または雑多なメモ
2004年12月8日

MD-5000が修理から返ってきたのでさ...





 MD-5000が修理から返ってきたのでさっそくCubeに繋いでテスト印字。 それにしても久しぶりに動いてるのを見るなあ。 うむうむ……ちゃんと動いた(喜)。 アルプスさんサンキュウ。 やっぱりMDの印刷は味があっていいねえ。 ちなみに修理費は15000円最安値コースであった。

Radeon Mobility M6 DRI & X (2)
 Xorg-6.8.1ダメだ。 ハイバネーションの復帰時にビデオが死ぬ。 というわけでまたXfree86-cvsを書き戻した。 ちなみにXFree86でglxgearsが遅かったのはXF86Configの"Dynamic Clock"の設定のせいっぽいなぁ。 設定を外すと230出る。 Xorgのドライバでは有効にならずに(?)速いままだったのかも。 まあ省エネであることに越したことはないし、このままにしておくか。 うーん、Xorg…前に出てくるならもう少しドライバを練ってくだちい。

 たまたまkdenetworkだけ3.3.0のを使っていたのを3.3.1にしたところ、kwifimanagerの設定が保存されなくなった。 3.3.1のバグらしい。 kde-4まで待つか3.3.0のままにしておきなさいだそうで。


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp