日記ブログ、または雑多なメモ

打ち上げで熱海までおでかけ、横浜までちょ...




快感チェンジ単行本発売
広告

 打ち上げで熱海までおでかけ、横浜までちょと出張、ついでに静岡の知り合いのところへ遊びに、と珍しく遠出が多かったのでつーかれたつーかれた。 までもたのしゅうござんした。 今まで移動時に吉田カバンのリュックを使っていたのだが、肩紐がぼろぼろで肩に食い込んで痛くてしかたがない。 ので四角い新しいのを物色中。

 scimのGUIはskimでしばらく使っていたが、フラッシュと折り合い悪いのがどうしてもいただけない。 scimのgtkなGUIを使ったらどうなんだろうと思ってskimをやめてみたところ、ちゃんと動くじゃないですか。 ガク。 ついでながらscim-anthyなんちゅうのがあるのを今さらながら知って、それも入れてみた。 これまたuim-anthyより良くできてる。 skimとscim-uimは削除した。

 というわけで、みなさま良いお年を〜
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp