日記ブログ、または雑多なメモ

夜中、風呂に入ろうと風呂場に向かっていた...




快感チェンジ単行本発売
広告

 夜中、風呂に入ろうと風呂場に向かっていたら久々にチコ(芝雑種犬)のうんこトラップにかかった。 よりによって廊下のまんなかにしかけるとは。 油断ならん。 周辺を調べるとしっこトラップもあった。 風呂に入る前でよかった。

 冬の間放置していたカリーナのバッテリーがスッカラカンになっていたので、おやじの車のバッテリーと繋いで充電………したが1日目にはエンジンかからず。 二日目にようやく始動。 充電ついでに近所をひとまわりしてみた。 良い気分。 1800回転付近で勝手にアクセルオフになるのは、エアフロメーターが汚れてるんだろか。 気が向いたら今度掃除してみよう。
 しかしまあ、トランクの開口の腐りが半端じゃなくなってきた。 早々に腐ってる部分を切り取って、本格的に鉄板溶接でもして治さないとこの先あまりもたなそうだ。 作業のイメージはできあがっているのだが、そううまくいくかどうかですなぁー
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp