日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

 暑さで猫の寝姿もデローン。 紙がふやける~

 新聞に「アップルが2006年をめどにMPUをIBMからIntel・・・・・・」云々の記事が載っていた。 最近ところどころで見かけてた話はこれだったのねぇ。 IBMの石の消費電力、速度に不満があってintelを採用する、と書いてあったが、、、「???」な話ですなぁ。 IBMとintel双方採用なんてことではないよねぇ?どうなるんでしょ。

 某巨大掲示板を見てみたが、Pen-M狙い?ではないかというまことしやかな話がちらほら。 なるほど。 たしかにPen-Mの消費電力と比べたらどんな石でもバカ食いに見えるわーな。 要はIBMがモバイル版PowerPCを作ってくれなかったのが敗因か。

 そういえばTigerちゅうもんが出てたんですなぁ。 今のところ現CubeではPantherで十分だし購入予定はなし。 次回食指が動くことがあるとしたら、intel移行後のPen-M搭載無音Cubeとかですかね。 (気が早い)
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp