日記ブログ、または雑多なメモ

うひーーーっ 仕方ない、もう一回だけ返送...




快感チェンジ単行本発売
広告

 うひーーーっ

 仕方ない、もう一回だけ返送してみますよ、と返事をしたところ、「ご存知のように供給が終わっている商品ですので一ヶ月以上はかかると思います。 ご了承ください」と来た。

ご了承できませんよ、ボケッ
 「ご存知のように」というのは気の利いたギャグのつもりなんだろか。 今さら一ヶ月以上も450MHzで過ごせというのもナイスギャグではある。 しかしまあ、自分の保身はパーフェクトに保ちつつ、ユーザ側の便、不便への考慮は見事なまでに一切抜けてる辺りの芸術点は素晴らしいので10点満点あげます。

 というわけで最高級の厭味をおりまぜつつ、やはり結構です、と返事しておいた。
終了。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp