日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告



 やっぱり占領されるの図。 水だけは飲んでいるようで。 飯も食いなさい、飯も。

 年末、DVDにとった「ゴジラファイナルウォーズ」をようやく見る気になった(他に見るものがなくなった)ので見てみた。 「ダメダコリャ」感満載で始まり、いいのかこれでと思いつつ見続けたが、ゴジラがサッカーをするシーン辺りから体が前にのめってきた(ぉい。 玄田哲章が声をあてる轟天の艦長も、最初は違和感ありありだったが終わる頃にははまっていた。 で、剣一本でどうやってゴジラに立ち向かうんですかアンタは。 出だしからなんとなく雰囲気が幻魔大戦だな、とおもったら音楽はキース・エマーソンだった。 ごっつぁんです。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp