日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

 nautilusでfstab経由のsambaをマウントさせるとiocharsetを無視される件はgnome-vfsの問題かと思っていたが、よく考えるとマウントはpmount-halがやっているのだからpmountの問題ですわな。 と思ってpmountのバージョンが上がってないか見に行ったが0.9.11のままであった。

 2.6.17のせいかhrtimerのせいかサスペンド出来なくなっているのに気がついた。 よってカーネルを2.6.16-beyond4.1に巻き戻し。 (hrtimerのせいだったようで、2.6.17-beyond3で直った)
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp