日記ブログ、または雑多なメモ

友人と地元の祭にぶらぶらとでかけた




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 友人と地元の祭にぶらぶらとでかけた。 パレードを横目にしつつ、ビール、とうもろこし(まぁまぁ)、お好み焼き(まずい)、からあげ(まぁまぁ)、焼きそば(普通)、かき氷(みぞれ)を食べた。 おみやげに串焼き6本を確保して帰投。


 なな(猫雑種)病院から帰ってきて三日。 よくがんばった末、あちらの世界へ旅立つのを看取る。 享年17歳。 猫らしい猫で、かわいいやつであった。 もうあのわがままぶりを見れないのかと思うとさみしい限りである。 ちゃーりー、スー、ゆき、たま、チコと共に達者で暮らせよ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp