日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

4日(金)ダグラム/Nikkor 20mm F4注文 ../../diary/pic/pic08010400.jpg 本格的に股関節を組み込んでみたところ、思ったよりも可動範囲がせまいことが判明。 肩もいじっているうちにだんだんゆるくなってきたし。 やはりポリパーツ無しで関節を組んでもダメなのか。 どどどーしましょ。


 年末に見つけたやっすいnikkor 20/4Ai改だが、2.8を買い取りに出すことを考えると等価交換するようなものなわけだし、財布も痛まないからいいか、ということで注文してみた。
 が。 すでに先を越されていた。 商談中らしく、結果は連絡待ちだがダメでしょうなぁ。 仕方なくちょろっと他に検索してみたら、他の店でほぼ同額のやっすい20/4がもう一個あった。 ただし、非Aiで見た目は値段も納得な状態なので、微妙である。 しまったナァ。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp