日記ブログ、または雑多なメモ

バンブルビー改造/あいかわらず頭部




見栄子LINEスタンプ
広告


../../diary/pic/pic08120506.jpg

 各部バランス取り完了。 もこもこきちゃないがここからクリーンアップできるんでしょうか。 首関節は頭の位置を考えると、やはり製品のものを使うのが一番しっくりくるようなので、首にボール穴加工をしてそのままはめこんだ。

../../diary/pic/pic08120507.jpg

 今まで使っていたポリパテはもうすでに固まって死亡しているだろうと思って、田宮のものとWAVEのもの両方買ってきて試してみたが、どっちも固まるのがすんげー遅い。 なんというか固まり方が控えめだ。 今までのは10分もしたらカチカチになっていたのだが。 ねちゃねちゃ期を過ぎたあたりのモチモチ期で形を整えたりするのが正しい使い方なのかしら。
 で、古いパテを今覗いてみたらまだ使える様子。 うーむ…土台をこっちでやっとけばさっさと済んだものを……仕事しよ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp