日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

28日(日)ナナが来た  どうもホームページ用の絵を描く暇ができない。 ので写真を貼ってごまかす。

 たしか三女だったと思うが、ナナが遊びにきたので写真を撮ろうとした。

../../diary/pic/pic09062801.jpg

 うまく撮らせてもらえなかった。
 現在うちには母親のココと次女のいちご、末っ子のエマがいるのであるが、ココがアメリカンコッカースパニエルにしてはかなり体が小さく、いちごがそれよりちょっとでかく、エマがさらにそれよりちょっとでかい。 で、ナナがココとほぼ同じ大きさで雰囲気もココに似ているので「ナナにしとけばよかったなぁ」などという身も蓋もない意見も出るのであった。 ナナは小さいころ、スターウォーズのイウォークそっくりの顔だったのだが、今でもそんな感じでかわいい。

 ついでに、
../../diary/pic/pic09062802.jpg
 勝手にフレームインしてきたエマのバカヅラ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp