日記ブログ、または雑多なメモ
2010年2月7日

日常の4コマ





 さっきの話というか、いつもの話。
../../diary/pic/hp100207.jpg

 かように、呼んでから来るまでにいつも5分くらいかかる。

 漫画のカラー扉絵、アップ完了。 今回のヒロインはショートカットGカップちび眼鏡、ショートパンツ、ニーハイソックス女子大生。 Gカップについては編集さんに「巨乳追加で」と頼まれたもの。 ページの都合上、大学の講義室でいきなり幼なじみの主人公とばったり再会、というところから始まる話。 興味がおありの方はぜひ携帯でチェックを。 まだ出てないかもだけど。
 ありがたいことに「続編よろしく」ということで、続編だからまた時間が止まる時計話なわけだがネタを考える必要がある。 時計にまつわるプロットにはあまりこだわらずなるべくキャラを動かす方向か、その逆にするか。 どうしよ。

 しかしまあ、年末年始は仕事がたまたまかたまったのと私事で忙しかったのだが、やっと落ち着いた。 地味にバンブルビーも進めていきたいのだがねぇ……作業環境を整えないと手が付けられそうもない。 掃除片付けしないといかん。



コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp