日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

 漫画の進捗状況。 先月ほぼ一杯使って資料を作り、今月に入って今やっと本編14ページ目に突入。 総ページ数は扉+15Pというのが前提なのだが、事前のプロットで「エロシーンが前後の話の具合で縮む恐れがあります」と編集さんに伝えたところ、「エロページ減るくらいなら総ページ数増やしてくださって結構です」と伺ったので、仕方なく総ページ数を増やすことに。 よって、今回はエロシーンがいつもより長い。 今の予定だと扉+17Pになりそうである。
 ちなみに今作のヒロイン格のキャラは、完全に需要無視の自分の趣味である背のデカイ女教授さんである。 眼鏡装備。 自分の好みだとやはりある程度サクサク進むようである。


 で、サボテン。
../../diary/pic/pic10061801m.jpg

 やっと咲いた。 いやー久しぶりに観るなぁ。 花びらっぽい花びらがあまりないのが特徴。
もうちょっと開いた気がするのだが。

../../diary/pic/pic10061802m.jpg

 翌日。
あっというまにしぼんだ。 ちなみに隣のはオカンのサボテン。 花がでかい。 左上の赤いちょびちょび見えるのもサボテンの花。
また来年がんばれ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp