日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 突如、すぐ近所を消防車が4、5台、救急車、パトカー、ガス会社の車、とわんさかやってきてお祭り状態に。
../../diary/pic/pic10062301.jpg

 やじうま伝聞によると近所の「丸大ハムの寮で火事」という通報があったらしいのだが、イタズラだったらしい。 その後警察は通報者を探していたらしいのだが…どうなったんだろう。 くだらない事をするやつもいるもんである。


 漫画は結局16Pに収まった。 って、絵コンテ描いてないのかよ!というところだが、今回は絵コンテは描かずに事前に作った資料から目立つシーンをそのまま持ってきた、ちゅう感じである。 あとはトーンとベタするだけだ。 だけだ、といってもこれが結構かなり大変ではある。 7月第一週いっぱいまでかかるつもりだったのが急ぎすぎたのか、若干早く済みそう。 安心だ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp