日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

 頭部製作を入れるとそろそろ2年近く経つバンブルビーフルスクラッチ。 懸案だった股関節を無理やり仕込む。

../../diary/pic/pic10081201.jpg

 手前のパーツが加工前、奥のが加工後。 といってもどの部分が何なのかわからないところではある。 えらく長いことどうするか悩んでた割には、あっさり終わった。 このコトブキヤさんのポリ関節はこのモデルの強度に対してはちょっと固すぎで、球体部分の4面を0.5mmずつカットするとちょうどよい具合になった。
 そろそろ胴体下部の設計図を描かないといけないが、胴体下部の内部に関してはほとんど資料がない。 創造力がないのでこういう場合困る。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp