日記ブログ、または雑多なメモ

サイン本プレゼント応募、締めきりました!




見栄子LINEスタンプ
広告

mayu kaikan change
 先日の落描き、ふらいんぐ真悠

 せっかくご応募をいただいたのに、だんまりでスミマセンっ
落描きの雰囲気と裏腹に、背後から締め切りに襲われていてまだサイン本描けておらずです。 忘れた頃に届くかもしれません!!

 そういえば、応募いただいた正解を見て気づきましたが、応募要件の「山さんの注文したdvdのタイトルは…」は、正しくは「山さんの注文したブルレイソフトのタイトルは…」でした。
まず作者からして間違っていたという。


 ところで、おかげさまで「快感チェンジ」単行本、初動売れ行きは「なかなか悪くない」らしいです。 特に掲載雑誌もなく、宣伝媒体もないのにたしかによく頑張っている……頑張っているというか皆様に買って頂いているわけですが!
 このままの勢いで在庫がなくなれば2巻も夢じゃない。 かもしれない。 いや出す。

 竹書房の取り扱い店舗が多いために露出も増えてて宣伝効果が出てるというのもあるんでしょうね。 さすが竹書房、だてに近代麻雀やってないです。 竹書房を選択した担当さんに感謝。


 というわけで一旦超光速原稿描きモードに戻ります!
ちなみに第9話には新キャラの男女が二人出ます。 ポジション的に重要準レギュラー扱いかもです。 お楽しみに!


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp