日記ブログ、または雑多なメモ
2015年3月3日

サイン本プレゼント応募、締めきりました!





mayu kaikan change
 先日の落描き、ふらいんぐ真悠

 せっかくご応募をいただいたのに、だんまりでスミマセンっ
落描きの雰囲気と裏腹に、背後から締め切りに襲われていてまだサイン本描けておらずです。 忘れた頃に届くかもしれません!!

 そういえば、応募いただいた正解を見て気づきましたが、応募要件の「山さんの注文したdvdのタイトルは…」は、正しくは「山さんの注文したブルレイソフトのタイトルは…」でした。
まず作者からして間違っていたという。


 ところで、おかげさまで「快感チェンジ」単行本、初動売れ行きは「なかなか悪くない」らしいです。 特に掲載雑誌もなく、宣伝媒体もないのにたしかによく頑張っている……頑張っているというか皆様に買って頂いているわけですが!
 このままの勢いで在庫がなくなれば2巻も夢じゃない。 かもしれない。 いや出す。

 竹書房の取り扱い店舗が多いために露出も増えてて宣伝効果が出てるというのもあるんでしょうね。 さすが竹書房、だてに近代麻雀やってないです。 竹書房を選択した担当さんに感謝。


 というわけで一旦超光速原稿描きモードに戻ります!
ちなみに第9話には新キャラの男女が二人出ます。 ポジション的に重要準レギュラー扱いかもです。 お楽しみに!




コメント欄
1. 名前は「ナイ」さん 2015 3/3 19:56
知り合いのバイク屋さんも、税務申告と車検が重なって書類仕事にてんてこ舞いだそうです。
しかも、店舗が区画整理で仮店舗営業だったのを、元の場所へ21、22日で再度引っ越しがあるそうです。

天候がコロコロかわりますから、健康管理には十分ご注意してくださいね。

2. 小武さん 2015 3/4 11:39
>ナイさん
それはひどい。
2月短いわー、確定申告あるわー、区画整理でさらにお引越し。。。死ねる。
奇跡が起こることを信じて乗り切りましょう。

ありがとうございます、とりあえず片頭痛で倒れたくないので
低気圧こないでぷりーずです。

3. ここさん 2015 4/1 17:03
しまった、3月忙しくて見落としました。もったいないー。

2巻の際にはしっかり見て応募します!

4. 小武さん 2015 4/2 1:47
>ここさん
おぉう、3月おつかれさまでした。
2巻は出るかどうかわからないので、今からでもサイン本描きますよ!(弱気モード)


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp