日記ブログ、または雑多なメモ

快感チェンジ第9話パート1アップ完了~




見栄子LINEスタンプ
広告

快感チェンジ第9話一部
 前回ラストつながりで始まる今回は、病院へ。 そもそも熱以外にもおかしいところがあるわけですが、さてどうなる。 いや、もちろんそうなる。 今話詰め込みすぎで話が全部収まるのかどうかちょっと心配。
 

 サイン本プレゼント、もうちょっとお待ちいただければと。
今現在多重締め切り債務者となっております。 そちらを片付け次第サイン本描く予定です。
締切後にも試しにご応募してくださった方、ありがとうございます。 本は一応まだあるのでなんとか描いて送ります~

 そうそう、担当さんからメロンブックスさん用特典イラストが何枚か送られてきました。 どうせなのでサイン本に1枚ずつ同封させていただきます。 ちょっとお得!(だからもうちょっと待って理論)
快感チェンジメロンブックス特典イラスト




- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp