日記ブログ、または雑多なメモ
2015年3月10日

快感チェンジ第9話パート1アップ完了~





<a href=
 前回ラストつながりで始まる今回は、病院へ。 そもそも熱以外にもおかしいところがあるわけですが、さてどうなる。 いや、もちろんそうなる。 今話詰め込みすぎで話が全部収まるのかどうかちょっと心配。
 

 サイン本プレゼント、もうちょっとお待ちいただければと。
今現在多重締め切り債務者となっております。 そちらを片付け次第サイン本描く予定です。
締切後にも試しにご応募してくださった方、ありがとうございます。 本は一応まだあるのでなんとか描いて送ります~

 そうそう、担当さんからメロンブックスさん用特典イラストが何枚か送られてきました。 どうせなのでサイン本に1枚ずつ同封させていただきます。 ちょっとお得!(だからもうちょっと待って理論)
快感チェンジメロンブックス特典イラスト






コメント欄
1. 名前は「ナイ」さん 2015 3/10 18:36
地方のメロンブックスでも手に入ったのかな・・・?
持ってないので、チョーうれしいサプライズですね。

2. 小武さん 2015 3/12 8:53
>ナイさん
できれば今月中には発送したく……(汗

3. 名前は「ナイ」さん 2015 3/12 15:57
お仕事優先で進めて下さい。
年度末でお忙しい時期ですからねー。

4. 小武さん 2015 3/16 17:31
むしろ疲れてよく寝てるかもしれないです。(汗
サイン本描けました、近々発送します!

5. ここさん 2015 4/1 17:15
kindle8話が昨日発売だったので拝見しました。

チェンジする人が固定されていない、というのが良いなと思いました。

元々、女性と男性の感じ方の違いの描き方が無縁ではないジャンルに思いますが、つまりは読み手も、その表現に期待を抱いて読むパターンもあるのだと思います。
(私もそうです)

そのうえで、チェンジする相手が変わることで、女性Aと女性Bでの感じ方の違いの表現が出てくるのはおそらく前述の人たちには良いポイントになると思います。

kindle3巻ではそういう内容が強かったですが、同じようなシチュエーションが
出てくるのを楽しみにしていましたので、今回は好きな話でした。

また9話楽しみにしています。

6. 小武さん 2015 4/2 2:13
>ここさん
さっそく8話をご覧いただき、ありがとうございます。

相思相愛で浮気する気が全くない二人で入れ替わりエロ漫画を駆動するという
縛りの中で毎回頭を悩ませていたり楽しんでいたりしますが、、、
9話もたまたまややこしー入れ替わり方をする予定です。
ややこしすぎて落ちがつくのか不安に思いつつ今から描きます。

9話発売までしばしお待ちを~

7. 小武さん 2015 4/2 2:32
今一つお返事になってないことに気がついた。(汗

>感じ方の違い
カラダが変わるからにはそこを強調しないともったいないですよね。
気がついたときはちゃんとそういう描写をいれるんですが、たまにうっかり
流してしまうことももあるので、9話ではなるべく盛りこんでみますね。


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp