日記ブログ、または雑多なメモ
2015年12月28日

「女子社員・岸見栄子」原稿アップ





 「はい、いけますよ」と軽く請けた今回の原稿。 実のところA4/CMYKで入稿とかいうのは正味7~8年ぶりだったりするので、内心「できるかしら……(汗」とか思ってたものの、意外とあっさり入稿完了。 データが重くて処理が大変とかいうのは、もう過去の話になってしまった。 何をやっても軽々。 でも、RGBで描いたレイヤの分かれた状態の1ページのデータ(80MBくらい)をCMYKに変換すると 800MBになるという……でかい。 重さに関わらずやっぱりA4って広いし、書き込み塗りこみはほどほどしないといけないのは大変だし、 CMYKで色がちゃんと出るのか心配ではある。


岸見栄子・私服


 ということで、宣伝チラシ。
編集にちゃんと聞いてないというか、聞いたけどうろ覚えなのか定かでないですが、たぶん来年初め発売のナマイキッ!の巻頭カラー4P「女子社員・岸見栄子」よろしくお願いいたします。

 なぜか最近、上半身華奢で腰がでかい子萌えがマイブームになっていて、見栄子はそれで推していこうかと。 ……まあ、上半身華奢といっても身長は高め(たぶん172cm辺り)のはずなので、真悠とかと並べると上半身がちょっと細い、くらいか。




コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp