日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

 微妙に締め切りやばし。
三が日に竹書房の営業用サイン本をやってたのがまずかったッ

快感チェンジ12話えり


 他の日にサボり過ぎなのでは、というツッコミには「休憩も必要です」!

 で、「快感チェンジ」12話はまた山さんのサークル話なので、えりも出てきます。 描いてて思ったのと、トップページの快感チェンジ紹介コーナーを強化してて思ったんだけど、えりもキャラがかわいいな……タイプではないんだけど、いい子だうむ。 3巻以降でまた活躍させてやりたく思う。

 萌花のイラストを描きかけているのだが、仕上げるヒマがない……描きたい塗りたい。 背中が痛い。


 そういえば、バイクテントの床に敷くゴムマット(made in china)が到着。 中国から来たのでダンボールに蚤とかついてないか慎重に調べながら箱から出す。 ついてなかったけど。
バイクテントゴムマット


昨年の8月頃だったかに注文したものの年末に

「予定が立たないのでキャンセルしますか?」

というメールがAmazonから来て、なんだかんだで忘れてそのまま放置してたら数日前に

「明日か明後日に発送いたします」

というメールが突然来て……実際に届いた。 どうなっとんだ。
でまあ、さっそく敷いてみたところ、テントにぴったりサイズでした。
バイクテントゴムマット敷いてみた

バイクテントゴムマットぴったり


とりあえず、ゴムからものすごい香りが発生しているので、なるべくテントを開けたままにして臭い取り中。
ところで、コンクリ床からの湿気防御に、と思って導入してみたのだがもしかして逆効果の可能性もあるよなぁ……上に屋根があって基本的にはバイクの下のコンクリ床は濡れないので、もしかしたら湿気吸ってくれる効能が働いている可能性もなきにしもあらず。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp