日記ブログ、または雑多なメモ

快感チェンジ14話パート1部脱稿




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 脱稿報告ばかりになっておりますが! 快感チェンジ14話パート1部脱稿しました。 連休前の週末までに上げてください!と言われていたのだけど、はっきり言って今回ばかりはムリなんじゃないかと思ってたものの、いけるもんですね(白目)。

快感チェンジ14話 萌花

 14話は萌花が再登場。 萌花は普段着は肌をほとんど露出しないスタイルだったのだけど、事務所の方針で「私服もキャッチーに!」ということで今回はタンクトップです。


快感チェンジ14話パート1部 02

はい、このように「むちぃ」とするわけです。

快感チェンジ14話パート1部 03

和やかに談笑するふりをする3人。 萌花が変な眼鏡をかけてますねぇ……

快感チェンジ14話パート1部 04

そこそこ察しのいい方であるはずの真悠も、萌花の表情は読めず。

快感チェンジ14話パート1部05

真悠は客が来ているというのに一体何をやっているのか……どうなりますか乞うご期待。 そこに一緒に風呂に入りに来る萌花も萌花である。


 快感チェンジは電子本屋さんによっては10P展開ずつ配信されておりますので、そのようなショップさんではもうすぐパート1が読めるようになるかと思います。 1話30Pまとめての配信は、えぇ……と、3ヶ月後になります。 遅くて申し訳ないですッ。

 その間は「女主任・岸見栄子」を読んでいただけますと連続で小武ワールドが味わえますので。 ぜひにッ!!

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp