日記ブログ、または雑多なメモ

ナマイキッ!11月号浴衣見栄子表紙・発売中!




見栄子LINEスタンプ
広告

ナマイキッ!11月号表紙 浴衣見栄子
 今月もナマイキッ!表紙担当♡ 秋発売ということで浴衣と線香花火をいれてみた。 印刷でいい色が出せたと思うのでぜひ現物をご覧いただきたく!
 5か月連続で表紙を描かせてもらったけど担当は今月で終わり。 またそのうち描かせてもらえるかもしれないのでそのときまでお楽しみにッ
 次号はゆきの先生の表紙ですのでこちらもお楽しみにでございます!

 『女主任・岸見栄子』本誌掲載の方は第20話「見栄子・ザ・インサイト」巻頭カラーでコミックス3巻の先頭を飾る予定。 あろうことか竹六社内で卑劣な犯行が行われた。 被害者はぷりんちゃん……!!

「ぷりんちゃんを泣かせるなんて、許せませんッ!」

見栄子は課長と共に犯人究明のため捜査に乗り出すのだった――。


なお、話中にいくつか変なものが出てきますが、明らかに先日まで作っていたモノのせいです。 あまり気にしないように。
先日まで作っていたモノ




 見栄子単行本2巻発売に関する情報ですが、
・10月17日発売(時期は確認してないですが電子版も出ます)
・メロンブックスさん用特典イラスト付きバージョン発売
・とらのあなさん用特典イラスト付きバージョン発売
・全国約100店舗()の本屋さんで公式製岸見栄子名刺付きで販売

となっております。 4番目の「本屋さん」ですがメロブやとらのあなではなく一般の本屋さんです。 見つけるのは非常に難しいとは思いますがたまたま見つけたら「ラッキー!」と思ってください。 名刺の表は竹六の見栄子の名刺、裏は見栄子のオフィス写真で見栄子のサイン入りです。 頑張って見つけよう!!


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp