日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

28日(月) 午前11時に起きた。 着実に遅れてきている。

今日はZohmushiから連絡が来るかと思って、家で待機。
とりあえずメイドヤンスーを塗り始める。
「俺だって、メイドくらい描けるんだァァァッ!!」
と心の中で叫びつつ塗る。

夜になって完成、アップロードする。
Zohmushiから連絡がない。
今日は寝て、明日会社に行くことになりそうだ。

そういえば、数日前に親父がコードレスマウスを買ってきて
実家の事務所のマシンにインストールしてくれと頼んできた。
さすが、95マシンだけにあっさり繋がる。
うーん、良い!!
そして、しばらく遊ぶ。

ふと、同梱のメーカーの案内を見てマックのコードレスマウスがないか見る。
一つだけあった。
が、どうにも馬鹿でかいモスラの様なヤツしかなかった。
あきらめる。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp