日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

4日(月) 夕方に目が覚める。
仕事始めの日にこれでは先が思いやられる。
昨日の夜中にライトなやくざ映画が連続でやっていてそれを見ていたのが原因なのだが。
今から会社に行くと悪循環になるだけなので調整して明日行くことにする。 (爆)

怪傑えみチャンネルでちょびっとだけ、SCOOTERの「How mutch is the fish?」がかかっていた。 ちょっと嬉しかった。

How mutch is the fish!? here we go again!! yeaaaaaaah!!
Come on!!
(笑)


FinderPOPのver1.7.6が出た。
コンテクステュアルメニューがコンマ5秒ぐらいマウスボタンを押し続けることでポップアップしてくれる定番コントロールパネルだ。
ウィンドウズで言うところの右クリックで出てくるショートカットウィンドウみたいなものである。
今までのはポップアップのレスポンスが非常に悪かったのだが、改善されている気がする。 かなり良い。 気のせいではないだろう。

IEを動かしていると突然ルーターとマック間の通信ができなくなって落ちた。
原因は不明。
あちこちいじっているうちに直ったので放っておくことにする。

今日は昨日の車の絵の続きと仕事をちょっとしよう。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp