日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

12日(金) ここ数日、体調不良。
偏頭痛に襲われる。 今は小康状態。

仕事は……仕事Aの方のためていた分のつけが回ってきた。 やらなければ減らない。 当たり前だが、ついつい先延ばしにしてしまっていた。 まとめてドカドカっとやってしまおう。

仕事Bはそのために停まったまま。 私は、同時進行ができない男なのだ。


会社へ行くのに家を出たついでにあちこちの本屋、電器屋をまわるがやはりマック用フォントはない。 一つあったが(平成角ゴシックとかのやつ)、品揃えがいまいちで買う気になれず。 ダイナフォントが欲しいんだが。 日本橋か……。


XLR8のMACH・G3 400MHz/1Mが国内で流通し始めるようだ。
何だかんだ言っていたが欲しいものは欲しい。 ただし、かなり高そう。
輸入するなら、ドルで$1399だ。 今、1ドル114円らしいのでおよそ16万か。
関税ってつくんだろうか。 (無知)

今、気づいたが、旧型G3(DT、MT)用に出ているZIFソケットCPUモジュールというやつがそのまま新型につくのかもしれない。 新型もCPUはZIFソケットでついているらしいので。


ヤンスーポスターの背景を描く。 三つの表情をアップにした。
いつ完成するのやら。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp