日記ブログ、または雑多なメモ
1999年3月20日

原画の指定が停まっているのを良いことに自分の絵を塗る





20日(土)  原画の指定が停まっているのを良いことに自分の絵を塗る。 ほぼ完成。 いつでもいらっさい!さて、キャラ設定の続きやるか……(まだやってる)

 フォントパッチンのパワーPCネイティブ版がとうとう出た。 嬉しい、スマートだ、良い感じ。 こう、奥歯に物が挟まっていたのが取れた感じですな。
ついでに最近カレイドスコープを使い始めてデスクトップはNEXT仕様(今更)。 黒を基調にしたデザインで結構マックのグレグレーなインターフェイスと比べると見やすくて良い。 あと、(BIOS?)ROMをRAMに移してRAM上で走らせるという怪しい機能拡張を入れてみる。 (なんしか速くなるらしい)特に変化無し。 おもしろいのでしばらく使ってみよう。

 HDがせまくなってきた。 フォトショップのスクラッチがしょっちゅう足りません状態になる。 いうても全部で3Gbくらいはあるんだが。 4Gの速いHDを二つくらい所望したいところだ。 でも買いに行ったらメモリとどっち買うか悩むんだろうな。 HD買うんだったらWIDE3欲しいし、そうなると出費がバカにならん……どないしよ。


 ところでクレヨンしんちゃん。 見たい。 かなり見たい。 あぁ……ブリブリ左右衛門、永遠なれ。


ギリシャ哲学者列伝上中下をようやく読み終わって、ニーチェを読む。 ハハハ、ニーチェ。 今日、読んでも意味無いなニーチェ。 で、もうそれも読み終わったのでディックフランシスに戻る。 ……そろそろ新しいの開拓しないとこのところ読書がずっとリフレイン状態。 古本屋めぐりだ。


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp